お買い物ガイド

在庫と発送時期について

【在庫について】

「在庫あり」と明記されていない商品に関しては、ご注文をいただいてから弊社倉庫の在庫を確認いたします。在庫状況について、ご注文時に頂いたメールアドレス宛てに2営業日以内にご連絡しますので、メールを必ずご確認いただくようお願いいたします。


⇒ご注文の商品がすべて在庫ありの場合は、在庫状況をメールでご連絡すると同時に、商品を発送させていただきます。

⇒ご注文の商品に在庫のない商品が含まれていた場合は、キャンセルや注文内容の変更が可能です。その旨をご返信ください。

※在庫のない商品が含まれていた場合で、ご注文いただいてから7日後までにキャンセルや注文内容の変更のご連絡がない場合は、ご注文内容の通りに海外への発注をかけさせていただきます。

※弊社からの在庫状況の連絡メールが届かない場合は、お手数ですがその旨「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。


【発送時期について】

①在庫がある商品に関しては、ご注文後3営業日以内に発送いたします。

②在庫がない商品に関しては、手配完了後3営業日以内に発送いたします。

※注文後90日を経過しても入荷しない商品に関しては「キャンセル」か「引き続き取り寄せを試みる」かをお選びいただけます。弊社よりメールでお伺いいたします。

③予約商品に関しては、手配完了後3営業日以内に発送いたします。発売予定日は目安となりますのでご了承ください。

④「在庫あり商品」と「在庫なし商品/予約商品」を合わせてご注文の場合は、原則すべて揃ってからの発送とさせていただきます。(場合によっては分割配送とさせていただきます。)

クレジット決済の前払い/後払いについて

決済には「クレジットカード決済」(VISA/MASTERCARD/DINERS CLUB/AMERICAN EXPRESS)がご利用いただけます。

前払い(VISA/MASTERCARD/AMERICAN EXPRESS)と後払い(発送時決済)(VISA/MASTERCARD/DINERS CLUB)の2種類からお選びいただけます。

前払いですと、お取り寄せ商品が入荷できなかった場合に返金の手続き(クレジットカードに返金、または銀行口座へ返金)が必要になりますので、VISA/MASTERCARDをご利用のお客様は後払いの選択をおすすめいたします。

後払いは商品出荷時の決済確定となります。ご注文から決済確定まで90日間の猶予がございますので、お取り寄せ商品が入荷できなかった場合は、決済確定を行いません。90日以上のお取り寄せを行う場合は、その時点で決済確定させていただくか、再注文処理を行わせていただきます。
【後払い(発送時決済)の選択方法】
クレジット決済(日本国内・GMOイプシロン)をお選びください。
  • 配送ポリシー
  • 返品・返金ポリシー

【お届け方法】
追跡可能メール便(主に日本郵便のクリックポスト)を基本の配送方法とし、サイズオーバーの際※は追加送料無しで宅急便など別の配送方法に変更いたします。
※1枚組CDを5点以上ご注文いただいた場合や、厚みが3cmに近い商品を含む場合など。

追跡可能メール便は、郵便受け・ポストへの投函・配達となります。
配送日時指定はご利用いただけません。ご了承ください。
当店ではギフトラッピングサービスは行っておりません。ご了承ください。

【送料】
全国一律300円
※1回のお買い上げ金額が税込5,000円以上の場合は送料無料となります。  

①前払い決済で、海外からの取り寄せに時間がかかっている等の理由によりご注文後90日を超えても商品の手配・発送ができない場合、キャンセルを承りお預かりしている商品代金や送料をご返金いたします。(引き続き入荷までお待ちいただくことも可能です。)

⇒ご注文後90日以降に弊社よりメールでご連絡いたします。

②商品不良の場合には、良品との交換を行わせていただきます。
良品をご用意できない場合のみ、ご返金での対応とさせていただきます。

⇒お手数をおかけしますが、まずは下記の≪商品の交換・返金について≫をご確認いただき、商品到着後7営業日以内にメール(customer@tokyo-m-plus.co.jp)またはお電話でご連絡ください。

なお、商品発送後のキャンセルならびにお客様のご事情による商品の返品および交換は承っておりません。予めご了承ください。


≪商品の交換・返金について≫


【ご連絡の際にお伝えいただきたいこと】
お客様のお名前、注文番号、該当商品名、不良の詳細をメール(customer@tokyo-m-plus.co.jp)またはお電話にてご連絡ください。
上記をお伝えいただけない場合、当店でのご購入履歴の確認が取れない場合は承ることができかねますので、ご注意ください。

【受付期限】
商品到着後、7営業日以内にご連絡ください。
※商品到着後はすぐに商品状態を確認いただくようお願いいたします。

【良品がご用意できない場合】
輸入商品のため、良品をご用意できない場合もございます。その場合はご返金での対応とさせていただきます。

【ボックス商品、セット商品の交換について】
ボックス商品、セット商品の一部不良、欠損、重複に関しては、該当ディスク/商品のみの交換で対応させていただきます。

【CD/DVDのケース割れについて】
メールかお電話にてご連絡ください。良品を破損品の返送用封筒とともにお送りします。

【CD/DVDの傷について】
メールかお電話にてご連絡ください。良品/良盤を不良品の返送用封筒とともにお送りします。
※輸入商品のため、細かい盤傷については良品をご用意できない場合がございます。その場合はご返金での対応とさせていただきます。

【CD/DVDの再生不良について】
再生機器に依存する可能性があるため、まずは複数の機器でご確認ください。それでも再生できない場合は、メールかお電話にてご連絡ください。
なお、パソコンやゲーム機、カーオーディオ等における再生不具合の交換および返品は承っておりません。

【CD-R盤について】
一部レーベルの商品は、高品質メディアを使用したレーベル・オフィシャルのCD-R盤で製作されています。その場合は、商品ページにその旨を記載しています。
商品ページに注記があるものに関して、CD-R盤であることを理由とした返品は承ることができかねますので、ご了承ください。

【ビニール包装について】
一部レーベルの商品については環境保護の観点からビニール包装がされておらず、弊社で包装している場合もありますが、中古商品ではございません。
ビニール包装の仕様に関する交換および返品は承ることができかねますので、ご了承ください。

【CD再生時に各種デバイスに表示される曲名等の誤表示について】
パソコンやカーナビでCDを再生すると、画面に間違った曲名などが表示されることがありますが、CDの不良ではありません。下記日本レコード協会のページをご確認ください。
CD再生時の曲名等の誤表示に関する情報
https://www.riaj.or.jp/f/leg/cd_info/

【お客様のご事情による商品の返品および交換】
お客様のご事情による商品の返品および交換は承っておりません。

【※通信販売にはクーリング・オフに関する規定がなく、クーリング・オフ対象外となります。】
▼消費者庁 特定商取引法について
https://www.no-trouble.caa.go.jp/what/